大阪市西区南堀江にある有名人も通う超有名店!安くて美味いといえば居酒屋 安兵衛

堀江で安くて美味いといえば、やっぱり居酒屋安兵衛です。
安兵衛は居酒屋メニューの王道がそろった、リーゾナブルで気軽に通いやすい昔ながらの居酒屋です。

昔からある大阪でお馴染みの安兵衛には超有名人も通っていたとか♪
店内にも芸能人のサインが飾ってあって、昔から愛されている雰囲気にほっと癒されます。

安兵衛は刺身やどて焼き、豚キムチなど、がっつりの食事も美味しいので、お酒も食事も楽しみたい時にぴったりのお店です。
分厚くカットされたお刺身はボリュームもあって、この値段は安いです。

白子ポン酢は思っていた以上に量が多く、コスパが良いです!!
ショーケースにあればぜひ聞いてみてください♪

おつまみメニューもそろってるので、さくっと一杯に足を運びたい気軽さが素敵です。
おでんと日本酒の二軒目利用もたまりません!
がっつり飲み食いでも3500円くらい、二軒目利用で2000円もいかないくらいです。

家族経営でされているアットホーム感がまた素敵で、何度も通いたくなってしまう心地よさが最高です!
安兵衛のマスターの笑顔が温かく、店員さんも話しやすい雰囲気のおすすめ店です。

店名:居酒屋 安兵衛
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3丁目2−12
電話:06-6538-0328

高崎市八島町にある隠れ家×個室居酒屋 葵屋は熟成肉牛ステーキがおすすめの居酒屋

高崎にある隠れ家×個室居酒屋 葵屋は、美味しいお肉や魚が食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:隠れ家×個室居酒屋 葵屋 高崎西口店
住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町110-6 TOMOREビル3F-B
電話:050-3494-6026

高崎にある隠れ家×個室居酒屋 葵屋は、美味しくて新鮮なお肉や魚が食べられるので、その時の気分で色んな物が食べられるのでオススメです。

葵屋でよく注文するのが、熟成肉牛ステーキです。
価格は1480円です。

お好みの焼き加減で食べることのできる牛ステーキで柔らかくて、ジューシーで食べていて食感がよくて大満足な一品です。
肉汁もとても旨いです。

葵屋で他にもよく注文するのが、赤城鶏のとりすきです。
価格は1680円です。

鶏肉、キャベツ、白菜、しめじ、白滝、ネギ、焼き豆腐で食べられるすき焼きです。
鶏肉は、新鮮で柔らかくてすき焼きのスープとの相性が良くて、とても美味しいです。
野菜も新鮮ですき焼きと絡んで食べると最高です。

葵屋で他にもよく注文するのが、鮮魚三種盛りです。
価格は980円です。

マグロの赤身、サーモン、アシの刺身です。
どれも新鮮で脂のノリが良くて、とても美味しいです。
魚の旨みを感じられる味や食感なので大満足できる一品です。

他にもまだ、馬刺し紅白盛りや鮮魚カルパッチョなど美味しい肉料理や魚料理もあります。
そんな、美味しい肉や魚が食べられる隠れ家×個室居酒屋 葵屋は、オススメできる飲食店です。

日本橋コレド室町で美味しい焼き魚を食べるなら日本橋 墨之栄がおすすめ!

ショッピング複合ビルのコレド室町にあり、「原始焼き」というこだわりの炭火で焼かれた美味しい焼き魚や、お刺身などの新鮮な海の幸が味わえる墨之栄。

墨之栄の店内は漁船や魚河岸の酒場を彷彿とさせる和風な作りで、とてもこだわった雰囲気が感じられます。
地酒の樽がずらっと並んでおり、魚料理の舌に肥えた漁師が居そうなな印象さえ感じます。

墨之栄おすすめ料理は何と言っても原始焼き御膳と言われるランチメニューで、私がいただいたのは丸さば一本焼き(価格1300円※季節により変動あり)です。
炭火でじっくりと中はふっくら外は香ばしく焼かれた身の大きな鯖はとても美味しく、ご飯も魚に合うお米の旨味が引き出されたこだわりの味でした。

ランチには小鉢と香の物、汁物も付いてきますので、お手頃な価格で焼き魚を堪能するには十分です。
墨之栄は魚にあうお酒のメニューも豊富ですし、焼き魚だけでなく新鮮なお刺身も季節ごとに変わるので、いつ行っても漁港から直送された本格的な海鮮が味わえます。

墨之栄の接客は、サバサバとした居酒屋風ではありますが、決して無愛想なことはなく、お昼時の忙しそうな時でもすぐに対応してくれたり、スタッフの皆さんのホスピタリティも高いので安心して利用できます。

店名:日本橋 墨之栄
住所:東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町 2F
電話:03-3548-9917

渋谷区恵比寿西、夜景個室居酒屋 ISSUI 一水 恵比寿本店は肉料理や魚料理が美味しい居酒屋

恵比寿にある夜景個室居酒屋 ISSUI 一水 恵比寿本店は美味しい肉や魚の料理が食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:夜景個室居酒屋 ISSUI 一水 恵比寿本店
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 入船ビル7F
電話:050-5487-5590

恵比寿にある夜景個室居酒屋 ISSUI 一水 恵比寿本店は美味しくて新鮮な肉や魚の料理が食べられるので、とりあえずお腹が空いた時は足を運びたくなるようなお店です。

一水でよく注文するメニューは、鮮魚の五種盛合せです。
価格は1980円です。

マグロの赤身、サーモン、あじ、真鯛、ハマチ、ウニがのっています。
新鮮でとても美味しいお刺身です。
どれも、脂の乗りが良くて、口に入れるとトロける様な食感が楽しめます。

少しおまけ程度にウニが乗っていますが、それも濃厚で美味しいです。
どのネタも美味しいのでオススメできる一品です。

一水で他にもよく注文するメニューは、大山鶏のスパイシージャークチキンです。
価格は880円です。

とても大きなサイズの鶏肉で皿の上にいっぱいに盛り付けされています。
鶏肉は柔らかくてジューシーでスパイスが効いていてとても美味しいです。
サイズが大きいので食べ応えもあり、お腹いっぱい食べられるのでオススメです。

他にもまだ、肉寿司の三点盛りや伊勢海老の刺身や仔羊チョップソテーなどたくさん肉や魚の料理があります。
そんな、美味しい肉や魚の料理が食べられる夜景個室居酒屋 ISSUI 一水 恵比寿本店はオススメできる飲食店です。

恵比寿にあるビアバル HOUSE of BEERは美味しく種類豊富なのでオススメ

恵比寿にあるビアバル HOUSE of BEERは美味しくて種類豊富なのでオススメなお店です。

店名:ビアバル HOUSE of BEER 恵比寿
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 アンシュティークエビス3F
電話:050-5485-7722

恵比寿にあるビアバル HOUSE of BEERは美味しい料理が種類豊富に取り揃えているので、お腹が空いてなにか食べたいなと思った時は、足を運びたくなるお店です。

HOUSE of BEERでよく注文するメニューは、イベリコ豚のソーセージの盛り合わせです。
価格は1800円です。

粗挽きソーセージ、チョリソー、チーズソーセージが乗っています。
ソーセージはどれも大きくて、存在感があり、食べ応えがあります。

噛むとパリッとしていて、脂が溢れ出てきます。
チョリソーはピリ辛で、チーズソーセージはチーズの濃厚さが味わえて、どれも美味しいのでオススメできる一品です。

HOUSE of BEERで他にもよく注文するメニューは、ビール屋さんのカレーライスです。
価格は1000円です。

具材が肉、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモで普通な感じですが、存在感のある大きめな具材がゴロゴロと入っていて食べ応えがあります。
カレーも食べやすくて美味しいのでついつい食べてしまいます。

他にもまだまだいろんな料理がたくさんあり、どれも美味しいです。
そんな、美味しい料理が種類豊富に取り揃えているアバルHOUSEofBEERはオススメできる飲食店です。