玄海寿司、さいたま市にある美味しいお刺身がたらふく食べられる寿司店

店名:玄海寿司
住所:〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮2丁目51−2
電話:048-666-6090

玄海寿司は、東大宮駅から歩いて10分程のところにあるお寿司屋さんです。
駐車場はありますが、3〜4台ほどしかなくすぐに埋まってしまうので歩いていくことをオススメします。

私はテレビで玄海寿司が取り上げられていて凄く美味しそうだったので行ってみたくなり伺いました。
玄海寿司の店内は広々していてとても清潔で綺麗です。
カウンター席とテーブル席とお座敷もあります。

玄海寿司の名物のバラちらし丼千円です。
大盛りにすると+100円です。

私はテレビで見ていたのですが、実物は想像以上に豪華でたっぷりお刺身が乗っています。
女性だと食べきれないほどのボリュームです。

ネタはマグロやサーモンやハマチやタコや玉子などなど細かく切られたものがこれでもかとばかりに入っているので色んなお魚の味を楽しむことができて最後まで飽きずに食べられました。

こんなにボリュームがあって美味しい丼が千円で食べられるなんて驚きです。
メニューはお刺身かのったどんぶりだけではなく天ぷらの定食もあります。

玄海寿司の店主(大将)はちょっと強面ですが、美味しいどんぶりをもとめるお客さんでお店はいつも賑わっています。
美味しいお魚をたらふく食べたい時は絶対に行きたいお店です。

About 転ばぬ先の杖