高崎市八島町にある隠れ家×個室居酒屋 葵屋は熟成肉牛ステーキがおすすめの居酒屋

高崎にある隠れ家×個室居酒屋 葵屋は、美味しいお肉や魚が食べられるのでオススメできる飲食店です。

店名:隠れ家×個室居酒屋 葵屋 高崎西口店
住所:〒370-0849 群馬県高崎市八島町110-6 TOMOREビル3F-B
電話:050-3494-6026

高崎にある隠れ家×個室居酒屋 葵屋は、美味しくて新鮮なお肉や魚が食べられるので、その時の気分で色んな物が食べられるのでオススメです。

葵屋でよく注文するのが、熟成肉牛ステーキです。
価格は1480円です。

お好みの焼き加減で食べることのできる牛ステーキで柔らかくて、ジューシーで食べていて食感がよくて大満足な一品です。
肉汁もとても旨いです。

葵屋で他にもよく注文するのが、赤城鶏のとりすきです。
価格は1680円です。

鶏肉、キャベツ、白菜、しめじ、白滝、ネギ、焼き豆腐で食べられるすき焼きです。
鶏肉は、新鮮で柔らかくてすき焼きのスープとの相性が良くて、とても美味しいです。
野菜も新鮮ですき焼きと絡んで食べると最高です。

葵屋で他にもよく注文するのが、鮮魚三種盛りです。
価格は980円です。

マグロの赤身、サーモン、アシの刺身です。
どれも新鮮で脂のノリが良くて、とても美味しいです。
魚の旨みを感じられる味や食感なので大満足できる一品です。

他にもまだ、馬刺し紅白盛りや鮮魚カルパッチョなど美味しい肉料理や魚料理もあります。
そんな、美味しい肉や魚が食べられる隠れ家×個室居酒屋 葵屋は、オススメできる飲食店です。

About 転ばぬ先の杖