恵比寿にあるビアバル HOUSE of BEERは美味しく種類豊富なのでオススメ

恵比寿にあるビアバル HOUSE of BEERは美味しくて種類豊富なのでオススメなお店です。

店名:ビアバル HOUSE of BEER 恵比寿
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 アンシュティークエビス3F
電話:050-5485-7722

恵比寿にあるビアバル HOUSE of BEERは美味しい料理が種類豊富に取り揃えているので、お腹が空いてなにか食べたいなと思った時は、足を運びたくなるお店です。

HOUSE of BEERでよく注文するメニューは、イベリコ豚のソーセージの盛り合わせです。
価格は1800円です。

粗挽きソーセージ、チョリソー、チーズソーセージが乗っています。
ソーセージはどれも大きくて、存在感があり、食べ応えがあります。

噛むとパリッとしていて、脂が溢れ出てきます。
チョリソーはピリ辛で、チーズソーセージはチーズの濃厚さが味わえて、どれも美味しいのでオススメできる一品です。

HOUSE of BEERで他にもよく注文するメニューは、ビール屋さんのカレーライスです。
価格は1000円です。

具材が肉、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモで普通な感じですが、存在感のある大きめな具材がゴロゴロと入っていて食べ応えがあります。
カレーも食べやすくて美味しいのでついつい食べてしまいます。

他にもまだまだいろんな料理がたくさんあり、どれも美味しいです。
そんな、美味しい料理が種類豊富に取り揃えているアバルHOUSEofBEERはオススメできる飲食店です。

About 転ばぬ先の杖