札幌エスタ10階にある回転寿司の「北海道四季彩亭」はネタが新鮮で美味しい

店名:回転寿司 北海道四季彩亭
住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目1 10F 札幌ESTA
電話:011-271-6720

札幌駅に隣接している札幌エスタの10階は、北海道の名店ラーメンや和洋食のレストランが入り混じって多くの人たちで賑わっています。
その中で回転ずしの北海道四季彩亭は、他の店とは少し静かな場所にありより高級感が漂っていました。

北海道四季彩亭で店員さんと顔を合わすのは、お店を案内されお金を払うだけとなっています。
コロナ対策もしっかりされて、フィルタ-が設置されているので安心してお寿司を食べることが出来ます。

カウンタ-ではお一人様も気軽にお寿司を食べていました。
テ-ブル席に座り好きなお寿司をタッチパネルでオ-ダ-して、頼んだお寿司が自分の席に来ます。

マグロ、炙りサ-モン、ホタテ、エビ、初めて食べる昆布締めのタラなどオ-ダ-してみました。
久しぶりに食べたお寿司はとても新鮮でとても美味しくて満足でした。

北海道四季彩亭の店内では本日のおすすめとメニュ-が書かれているので、南蛮エビのお寿司をオ-ダ-してみました。
新鮮でプリプリして甘味があり最高に美味しかったです。

二人で思いっ切り満腹になるまで食べて3000円以下だったので、北海道四季彩亭はお財布に優しく美味しい回転ずしでした。

About 転ばぬ先の杖